翡翠市場からの便り

The letter from a Jade market

Read Article

本翡翠ビーズブレスレット 配色の妙


写真よりも動画の方が実物との差異が少ないので、
今回からは写真は少なく参考程度で、動画をメインに撮影して
ご覧いただくスタイルに変えております。

本翡翠ビーズブレスレット配色が素晴らしい、本翡翠ビーズブレスレットのご紹介となります!

ビーズ径:13ミリ(平均)
全数:16個
重さ:59.8g
サイズ:男性用Mサイズ

綺麗なグリーンカラーと渋いブラックカラーが
入り混じったビーズとなりまして、一つ一つの
ビーズも半透明感があって品質の高いビーズと
なっています。

各々のビーズがお色の入り方がランダムに異なるのですが、
ブレスレットに組み上げると、全体としての統一感が
出ています。

さすが翡翠ビーズ専門職人の連装の技ですね。

サイズは標準的な男性サイズとなりますが、女性の方も
イレギュラーなブレスサイズで、カッコよくご利用いただけると思います。

翡翠ビーズはビーズ屋さんではなく、翡翠専門店にお任せください。

全ビーズ共に、特に気になる石目はありません。

(株)中央宝石研究所の鑑別書は、実費にて取得します。
(10000円となります。)

現地鑑別書は無料で取得するので安心です。

本翡翠ビーズブレスレット現地翡翠業者間価格の198000円(税込み)となります。

ご興味のある方は、翡翠市場お取引ガイド をご覧の上、
下記のフォームからお問い合わせ下さい。

————————

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お電話番号 (任意)

ブログの題名(コピー&ペーストして下さい。)

メッセージ本文

← 送信後回り続けますが無視して下さい。
1度のクリックで確実に送信されています。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top