翡翠市場からの便り

The letter from a Jade market

Read Article

ペンダント付きくりぬき氷翡翠リング 吉野葛


インスタグラムとユーチューブではかなりお色の違いがありますが、
比較のために両方の動画をアップしています。
よく「どちらの方が近いですか?」とのお問い合わせをいただく
のですが、商品によってはどちらともいえない場合があるのですが、
6:4か7:3くらいでインスタグラムの方が実物に近いです。
ユーチューブは何故だか実際のお色よりも白っぽく見えてしまいます。

点在するグリーンカラーが鮮やかな、氷翡翠くりぬきリング
ペンダント付きのご紹介となります!

リング:
13.5 号  7.3(幅)X 3.6(厚み)mm
4.8 g

ペンダント:
14.9(直径)X 7.0(幅)mm
2.4 g

ゆらぎ感のある透明度が素晴らしい氷翡翠となりまして、
リングを持つ指が透けて見えますね。

お色はホワイトベースとなりますが、ほんのりと
グリーンカラーが感じられる地色となります。

特筆すべきは点在するグリーンカラーとなりまして、
明るいろうかんカラーが本当にキレイですね!

ペンダント付きくりぬき氷翡翠リングキレイですね!
リングの中石から作成されていますので、
リングと同じ透明感と色合いとなります。

2点共に、特に石目はありません。

(株)中央宝石研究所の鑑別書は実費にて取得いたします。
10000円となります。

(現地の鑑別書は無料で取得しますので安心です。)

ペンダント付きくりぬき氷翡翠リング現地翡翠業者間価格の21万円(税込み)となります。

ご興味のある方は、翡翠市場お取引ガイド をご覧の上、
下記のフォームからお問い合わせ下さい。

————————

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お電話番号 (任意)

ブログの題名(コピー&ペーストして下さい。)

メッセージ本文

← 送信後回り続けますが無視して下さい。
1度のクリックで確実に送信されています。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top