翡翠市場からの便り

The letter from a Jade market

Read Article

氷翡翠ルース 白竜

インスタグラムとユーチューブではかなりお色の違いがありますが、
比較のために両方の動画をアップしています。
よく「どちらの方が近いですか?」とのお問い合わせをいただく
のですが、商品によってはどちらともいえない場合があるのですが、
6:4か7:3くらいでインスタグラムの方が実物に近いです。
ユーチューブは何故だか実際のお色よりも白っぽく見えてしまいます。

透明度が素晴らしい、氷翡翠ルースのご紹介となります!

8.0 X 7.5 X 4.9(厚み) mm
2.2 ct

非常に品質の高い氷翡翠ルースとなりまして、
光を集めるレンズ効果に大変優れています。

毎日、多くの氷翡翠ルースを見ますが、このクラス
のものは本当に希少です。

愛らしいラウンドカボションで形も良く、
ジュエリー加工に適したルースとなります。

貴金属でリングに加工したら最高ですね!

加工に関しましては、お問い合わせください。
格安にてご奉仕させていただきます。

オーダー加工例はコチラです。

特に石目はありません。

(株)中央宝石研究所の鑑別書は実費にて取得いたします。
10000円となります。

(現地の鑑別書は無料で取得しますので安心です。)

高級氷翡翠ルース現地翡翠業者間価格の37万円(税込み)となります。

ご興味のある方は、翡翠市場お取引ガイド をご覧の上、
下記のフォームからお問い合わせ下さい。

————————

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お電話番号 (任意)

ブログの題名(コピー&ペーストして下さい。)

メッセージ本文

← 送信後回り続けますが無視して下さい。
1度のクリックで確実に送信されています。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top